6/14今日の一言

おはようございます。今日は車中泊を挟んでして配達仕事をしています。こんなに暑い日でも夜を外で寝るとそこそこ寒いですよ。今日の出荷です。写真をどうぞ。今日は日曜日なのでこんにゃくあります。

近頃、非核三原則の否定とか緊急事態条項創設とかで自民党の動きが不穏になってきていますね。戦時中の空気が復活してきていると語る戦前生まれの方々の話をよく聞きます。不景気に加えて意見を語るのも憚られる世の中を作ったまま下の世代に引き継ぐのは上の世代として恥ずかしいことです。バブル景気はとうの昔に終わっています。老後はゆっくり、なんて暇はありませんよ。どんどん政権批判をして自由な議論が出来る社会を目指しているという姿勢くらいは見せていきましょう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です